9+ 刺繍 ピアス 作り方 裏 Ideas

. 久々にピアスを作りました。 メインは1cmのマザーオブパールの平丸ビーズ。 取り囲むようにターコイズや水晶、丸小や丸大ビーズをうめました。 大体3cm程度です。 材料 ピアス金具. 刺繍糸や針、フェルトは100均で手に入ります。 材料 ・25番刺繍糸 生成り色 ・フェルト ベージュ色 ・イヤリング又はピアス金具 ※写真のような皿付きのイヤリング、ピアスです。 作り.

刺繍糸でアレンジ☆「巻き玉ピアス」 C CHANNEL
刺繍糸でアレンジ☆「巻き玉ピアス」 C CHANNEL from www.cchan.tv

久々にピアスを作りました。 メインは1cmのマザーオブパールの平丸ビーズ。 取り囲むようにターコイズや水晶、丸小や丸大ビーズをうめました。 大体3cm程度です。 材料 ピアス金具. 刺繍糸や針、フェルトは100均で手に入ります。 材料 ・25番刺繍糸 生成り色 ・フェルト ベージュ色 ・イヤリング又はピアス金具 ※写真のような皿付きのイヤリング、ピアスです。 作り. #ハンドメイド #ビーズ刺繍#ビーズアクセサリー #beadsembroidery #ピアス#タッセル#お花目次00:00 始まり 材料紹介00:38 タッセル部分の作り方05:31 お花.

#ハンドメイド #ビーズ刺繍#ビーズアクセサリー #Beadsembroidery #ピアス#タッセル#お花目次00:00 始まり 材料紹介00:38 タッセル部分の作り方05:31 お花.


久々にピアスを作りました。 メインは1cmのマザーオブパールの平丸ビーズ。 取り囲むようにターコイズや水晶、丸小や丸大ビーズをうめました。 大体3cm程度です。 材料 ピアス金具. 刺繍糸や針、フェルトは100均で手に入ります。 材料 ・25番刺繍糸 生成り色 ・フェルト ベージュ色 ・イヤリング又はピアス金具 ※写真のような皿付きのイヤリング、ピアスです。 作り.

Komentar

Postingan populer dari blog ini

10+ マジカ カード 作り方 References

5+ パンフレット 作り方 For You

9+ バタフライ ピーティー 作り方 For You